ここから本文です

忍者戦隊カクレンジャーのリーダーは、この人ですか?

ami********さん

2019/6/509:56:35

忍者戦隊カクレンジャーのリーダーは、この人ですか?

忍者戦隊カクレンジャー,リーダー,カクレンジャー,リュウソウ,サルマタ,人望,身体能力

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pop********さん

2019/6/511:54:22

これは「カクレンジャー」じゃなくて「つる姫じゃー」じゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/6/12 01:18:03

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2019/6/510:13:28

この人忍者じゃないですから…
かなり強烈な身体能力は有していますが、なにせ「人望」というものが欠片もありませんので、少なくともサルマタはメンバーに加えないと…

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2019/6/510:10:56

では、リュウソウブラックはこの人ですか?

では、リュウソウブラックはこの人ですか?