ここから本文です

予算15万円でゲーミングpcを買いたいです。 これはお得ですか? にわか知識で、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/511:12:34

予算15万円でゲーミングpcを買いたいです。
これはお得ですか?
にわか知識で、他サイトと比べたら安い気がしたんですが何か穴がありますかね?

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/

g102888-t/

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

編集あり2019/6/518:47:33

お得です!いいですよ~フロンティアは。品質も良く、安いのでオススメです。欠点をひとつ上げるとしたら出荷が遅いです。1週間後に出荷されます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/6/511:50:26

問題ないかと

体験版のソフトウェアは不要であれば削除すること

miz********さん

2019/6/511:16:31

いいと思いますよ。
DVDドライブだけつければ快適に使えるとおもいますよ