ここから本文です

ステアリングラックのブーツのバンドの止め方教えて下さいな。奥で見えないしバン...

アバター

ID非公開さん

2019/6/512:06:08

ステアリングラックのブーツのバンドの止め方教えて下さいな。奥で見えないしバンド長さ届かないし指先痛いし。針金に変えても車検いけますか?

針金,ステアリングラック,止め方,バンド,ブーツ,ナイロンバンド,タイラップ

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/512:08:54

針金に変えても車検いけますか?


確実に

装着されているなら

針金

ナイロンバンドでもOK

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/5 21:18:21

どちらもご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/6/512:32:53

メーカー等により針金の場合もありますし、タイラップでも問題無し。

検査時は外れを含めて破れや漏れが無い事を確認するに過ぎません。