ここから本文です

なんの具の炊き込みごはんが好きですか

kas********さん

2019/6/514:13:28

なんの具の炊き込みごはんが好きですか

閲覧数:
51
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_0********さん

2019/6/514:15:24

あさりと菜の花!!!

あさりと菜の花!!!

質問した人からのコメント

2019/6/6 06:55:48

わたしも好きな2種類
おはよう(*≧∀≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2019/6/518:05:01

鶏肉ときのこ(しめじ、舞茸など)
沖縄のじゅうしいみたいに豚バラ

xus********さん

2019/6/517:37:42

oza********さん

2019/6/515:43:14

ここは具だけに具体的に。

あさり、油揚げ、ショウガスライスを醤油味で焚いたご飯。

kg1********さん

2019/6/514:53:18

おや?またなんとタイムリーな(笑
kas********さんに今やってる仕事を見られているのかな?

炊き込みごはんってほんと美味しいよね〜!
結婚前、給料日前の金欠病になると毎日食べてましたね。
とろろ昆布に醤油垂らしてお湯注いで、
炊き込みごはんあればおかずいらないですもんね(笑

最近は混ぜごはんを作ったりしますが、
材料にお金かけ過ぎだと嫁にしかられてばかりです(泣)

おや?またなんとタイムリーな(笑
kas********さんに今やってる仕事を見られているのかな?...