ここから本文です

水筒を会社に忘れてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/517:24:23

水筒を会社に忘れてしまいました。

明日休みなので、金曜日に家に持ち帰れるんですが、カビ生えそうです。
カビ生えても食器洗剤であらえば、また水筒使っても大丈夫ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/6/517:26:44

はい。

念を入れるなら食器用消毒アルコールや
熱湯で消毒

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 13:24:17

熱湯殺菌しました!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/6/602:24:13

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてこった!!!


カビを飲むと死んでしまうぞ!!!!!


キッチンハイターで除菌しろ❗