ここから本文です

ボカロ曲クイズです!!全部で20問です。カンニングはなしですよ!!!

fh_********さん

2019/6/517:29:35

ボカロ曲クイズです!!全部で20問です。カンニングはなしですよ!!!

1:恋人ごっこの夜に吐息
2:束縛してもっと必要として
3:いつの間にやら怪物になったんだ
4:私一人だけ生き残るため
5:取りつかレッテル劣等生
6:感情なんてもんはどうしても
7:二度とページはめくられない
8:心奪われ乱用症 田園に鉄塔
9:私のためになんでもしてくれたのに
10:祭り囃子も遠い夢
11:この世界を救いたい勇気は
12:愛以てゆらゆら待って 私は笑む
13:官能へ響く嬌声にそっと耳を欹て
14:冷たい両目で見ないで果物かごや
15:神様なんていらないのです
16:そっと消えていった城の住人
17:ねぇねえ笑って串刺しにするの?
18:アタシの顔は一度までですよ
19:兎角この世は世知辛く
20:気まぐれノイズ繋ぎたい愛情論

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuc********さん

2019/6/607:24:14

1:吉原ラメント
2:magnet
3:ドラマツルギー
4:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
5:マイナスレッテル
6:悪魔の踊り方
7:クジラ病棟の或る前夜
8:リベラバビロン
9:リグレットメッセージ
10:
11:レイズ
12:少女未遂
13:クイーンオブハート
14:世界からの隔離
15:チェックメイト
16:The Beast
17:狐の嫁入り
18:隔絶≡タナトス
19:看板娘の悪巫山戯
20:うそつき

...あと一問(´;ω;`)

  • 質問者

    fh_********さん

    2019/6/722:26:44

    惜しい!答えてくれたの全部正解です!10はくるりんごさんのかえらずです!

質問した人からのコメント

2019/6/11 23:12:21

一番正解していたのでこの人させてもらいました!他の皆さんも回答してくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uot********さん

2019/6/707:07:43

4.チュルリラチュルリラダッダッダ

qaz********さん

2019/6/521:50:33

1.吉原ラメント
2.magnet
3.ナンセンス文学
4.チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
5.マイナスレッテル
6.悪魔の踊り方
7.クジラ病棟の或る前夜
8.リベラバビロン
9.リグレットメッセージ
10.
11.レイズ
12.
13.クイーンオブハート
14.世界からの隔離
15.チェックメイト
16.The Beast
17.狐の嫁入り
18.隔絶≡タナトス
19.看板娘の悪巫山戯
20.うそつき

好きな曲ばかりで答えられたけど、逆にわからないのが目立って悔しい…

g_j********さん

2019/6/521:08:27

2:magnet
3:ドラマツルギー
8:リベラバビロン
12:少女未遂
15:チェックメイト
17:狐の嫁入り
20:うそつき

shi********さん

2019/6/520:25:32

1:吉原ラメント
2:magnet
3:ドラマツルギー
4:チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!
5:
6:
7:クジラ病棟の或る前夜
8:
9:
10:
11:レイズ
12:
13:クイーンオブハート
14:
15:
16:The Beast.
17:
18:
19:
20:うそつき

全然解けなかった…( ˊᵕˋ ;)
楽しかったです!