ここから本文です

すとぷりの莉犬くんは浦島坂田船のセンラさんに喧嘩を売り、まふまふさんがキレた

ugw********さん

2019/6/519:16:45

すとぷりの莉犬くんは浦島坂田船のセンラさんに喧嘩を売り、まふまふさんがキレた

みたいなのをTwitterでちらほら見かけたのですが情報不足すぎて何が何だか分かりません...とても気になるので詳しい方教えて欲しいです。

閲覧数:
5,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/6/622:06:27

作り話の可能性が高いです。まふまふさんこの前莉犬くんフォローされていましたので、キレてないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2019/6/604:38:38

浦島坂田船についてはよく知りませんが、まふまふがキレたというのは画像の若い歌い手根絶やしにしてー♪という発言についての憶測が飛び交っていた件だと思います。画像は1枚ですが、動画内で2回発言しています。

浦島坂田船についてはよく知りませんが、まふまふがキレたというのは画像の若い歌い手根絶やしにしてー♪という発言につい...