ここから本文です

オフショアでライトジギングを始めるに当たりダイワ ブラスト LT LT4000-CXHかLT40...

sky********さん

2019/6/520:25:43

オフショアでライトジギングを始めるに当たりダイワ ブラスト LT LT4000-CXHかLT4000-CHで迷っているんですがどちらがオススメですか?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2019/6/711:46:46

どちらも手返しの良いリールですが、オフショアアのライトジギングでしたら、
ハンドルを巻く時に負担が少ないLT4000-CHを私はおススメします^^

4000-CXHより、同じ負荷でも軽く巻けて、オフショアのライトジギングで楽しめるリールですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/6/520:29:25

自分は4000chx使ってますが問題なく使えています