ここから本文です

余裕ぶっこいてどや顔で写メとったらはずれてほあ?みたいな顔になったことある?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/6/522:30:59

余裕ぶっこいてどや顔で写メとったらはずれてほあ?みたいな顔になったことある?

写メ,どや顔,余裕,アルティメット,5 000枚,詰め物,プレミアどや

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrl********さん

2019/6/523:34:20

確定してから写メ撮るから、そん時はないけど、プレミアどやって撮って500枚も出ずにほあ?ってなることは良くある。

質問した人からのコメント

2019/6/10 09:34:49

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/6/612:06:29

凱旋で赤ドアで
どや写メ後にSGG乗せ無しって
歯軋りしすぎて詰め物飛んだよ
(;д; )
アノハズカシサハイッショウワスレナイ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/523:58:28

写メは撮ってないけど鏡で次回予告はずれた時は1秒くらいフリーズしました。

hag********さん

2019/6/523:35:50

アルティメット6回で終わりました。
ラッシュ4桁、5,000枚欲しかった。

アルティメット6回で終わりました。
ラッシュ4桁、5,000枚欲しかった。