ここから本文です

びあの一般発売。

アバター

ID非公開さん

2019/6/522:52:54

びあの一般発売。

明日海りおさんの退団公演。
S席GETは無理でしょうか。

A席でやっと、って感じでしょうか。

補足微々たる可能性もないでしょうか。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2019/6/603:56:52

トップスターさんの退団公演はただでさえチケット難だと思います
確率的にはS席が1番多いのでAよりは可能性があるとは思いますが…
やれることは全部申し込んで当たればラッキー
という感じでしょうか
最近はライブビューイングもありかなりよくはなっていますが
『CASANOVA』のときは東京千秋楽のライブビューイングも都市圏ではとれなかったのでなかなか難しいですね
一般販売でしたら電話やネットすら繋がらない可能性が高いです
店舗で直接購入でも難しいかもです
もしかしたら前日から泊まりがけで並ぶなんてこともあるのかもしれません

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 09:00:08

やっぱりそうですか。
頑張ります。

もう1人の方もありがとうございます。
ただ、レシートの期限あるらしくて無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/523:09:53

みりおなら現在コスモス薬局さんが花組公演のチケットあたる
懸賞プレゼントしてますよ。
そういう懸賞におくるのもいいとおもいます。
当たればチケットが無料ですし
貸切公演の日は特別にスターさんのサインとかも
抽選で当たります
(^^)