ID非公開

2019/6/5 23:16

44回答

今度の土曜に和歌山に1泊2日で旅行します。 夫婦と子供(2歳)の3人です。車で移動です。 フェリーで和歌山港に5時30頃到着。 1日目はアドベンチャーワールドに行きます。 ナビで1時間半く

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

雨予報なので時間に余裕を見るのがいいです。 とれとれ市場は8時半に開きますが早すぎて本来の醍醐味は味わえないですね。 次の日の観光は本宮大社か本宮の道の駅、近露のドライブイン

0

和歌山港~本宮まで この時間なら二時間で行けます 7時半本宮、湯の峰温泉で茹で玉子(中々良い所だぞ) 川湯温泉で川掘って足湯(2才かぁ~少し早いけど子供には楽しいんだけどね) で、昼前~アドベン向かう 12時~アドベンで夜まで金使う で、わたらせ温泉・・・・ んー(;>_<;)無理あるなぁ 少し考えますね、ベスアン誰にも押さないでね 和歌山港付近から子供連れて和歌山車中泊の旅を何度もしてるので子供を中心に考えますね