ここから本文です

Mac OS Mojave version 10.14.5 でJW CADを使って作業したいです。 どのように...

mcw********さん

2019/6/523:22:46

Mac OS Mojave
version 10.14.5
でJW CADを使って作業したいです。
どのようにすれば良いですか。
JW CAD for Mac をインストールしてもうまくできません
すみませんが、分かる方教えてください。
分かりやすいと助かりま

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khu********さん

2019/6/615:44:12

下記の方が書かれているように、Mac OS Mojave version 10.14.5
では、動きません。
どうしても動かしたいのであれば、OS を macOS v10.12 Sierra
まで戻しましょう。
https://jwcad.keinos.com/
ただし、戻したからといって、すんなりと動く品物でも有りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/600:19:04

BootcampでWindows環境を構築して(OS有料)、そこでWindows版のJW CADを利用する。

JWCAD for Macは10.12までしか対応してないし、OS自体の互換性が著しく低いので、ちょっとでも古いソフトはOSのせいで一切動作しないなんてことはふつうにある。

というかなんでMacにしちゃったんですかね。