ここから本文です

巨人はいつもながらのリリーフ崩壊で楽天に完敗。連勝も3でストップ。吉川、鍬原...

bob********さん

2019/6/523:46:52

巨人はいつもながらのリリーフ崩壊で楽天に完敗。連勝も3でストップ。吉川、鍬原のノーコンコンビが押し出しを連発2失点。打線も不甲斐なく2得点止まり。

ノーコン投手たちを使い続ける限り広島のような大型連勝は皆無で交流戦も負け越しでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/6/600:06:09

ファイターズファンですが、吉川はピンチの場面でマウンドに上げてはダメなタイプだと思います。
映像は見ていないけど、きっと汗ダラダラ状態で怖ず怖ずと投げての四球だったんだろうな、て想像がついてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlt********さん

2019/6/601:54:29

巨人はノーコン投手の使い方が下手すぎると思います。

なぜ同点でランナーが溜まっている時にコントロールの悪い投手を起用するのか到底理解できません。
吉川投手はともかく、鍬原投手は回頭から出していればもっとまともな結果を出せたと思います。

mal********さん

2019/6/601:03:10

投手起用がクソ過ぎただけ。
ピンチの場面で吉川出すのもおかしいし、1人ランナー出しただけでバタバタし出してクイックに難がある鍬原を出すのがもっとおかしい。

そもそも高木京介を早いタイミングで使ってしまってるから、出す投手がいない。

投手の問題以上に起用法を決めたコーチや監督が責められるべき。

my_********さん

2019/6/523:54:41

いつもながら巨人ファンは1つ負けたくらいで騒ぎすぎ。
負けても五分で、しかも相手はパ・リーグ一位。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる