ここから本文です

テイラースウィフトって絶対整形してますよね?ファンの方がしてない!と言い張っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/523:57:42

テイラースウィフトって絶対整形してますよね?ファンの方がしてない!と言い張ってますが明らかに顔違いますよね?メイクのせいとか言ってますけどメイクだけじゃあそこまで変わらないでしょう。

自撮りした右の自称スッピン写真なんてもはや誰か分からないし、、
何故この人が美人だともてはやされているのか全く理解できないのですが、同じような気持ちの方いますか?

Taylor Swift,顔違い,メイク,自称スッピン写真,写真写り,角度,美人

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f********さん

2019/6/618:29:11

してると思います。だけど鼻をちょっと細くした程度ですたぶん。
あとはリップメイクが上手になったのと、髪をストレートにしたのと、売れすぎて性格や暮らしが変わったのが顔に出ているのが大きいと思います。

この人はお洒落でメイクも可憐で日本人好みだけど、男ウケはしない顔ですね。垢抜けてはいると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/812:56:19

男ウケしないですかね?モテモテなイメージですけどね
    メイクで化けますよねスタイルはすごく良いと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tさん

2019/6/622:03:51

私はTaylorのファンなんですけど、ファンからするとデビューから顔変わってません。言い方はキツくなるかもしれませんが、あなたよりたくさんTaylorの写真や動画を見続けてきたと思うので、絶対してないと思います。
ただTaylorは16歳にデビューしてるので、当たり前ですけど顔は変わっています。でも整形ではありません。ただの成長です。

その2枚の写真については、角度のこともあると思います。日本人でも角度によって全然写真写りちがってくる人もいるのと同じ!

Taylorの顔については、まあ好みはあるかもしれないのであなたが美人と思わないと思うのもわかりますが、私は本当に世界一美人だと思っています‥‥♡

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tad********さん

2019/6/608:41:26

下の写真はデビュー時の写真だけど
とりわけ別に変わってないですよ
写真は撮る角度によって変わりますから

下の写真はデビュー時の写真だけど
とりわけ別に変わってないですよ
写真は撮る角度によって変わりますから

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tom********さん

2019/6/607:02:37

私は美人だと思います。
むしろ、角度も光もメイクも髪型も違う状態で、顔が一緒に見えるわけないと思います。整形していても綺麗ですし他人事ではありませんか?嫌いなら放っておけばいいのにと思いますが。

col********さん

2019/6/603:21:13

写真写りのせいじゃないでしょうか。
私はテイラーの音楽は嫌いですが、この人はルックスだけは可愛いかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる