ここから本文です

テイラースウィフトって絶対整形してますよね?ファンの方がしてない!と言い張っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/523:57:42

テイラースウィフトって絶対整形してますよね?ファンの方がしてない!と言い張ってますが明らかに顔違いますよね?メイクのせいとか言ってますけどメイクだけじゃあそこまで変わらないでしょう。

自撮りした右の自称スッピン写真なんてもはや誰か分からないし、、
何故この人が美人だともてはやされているのか全く理解できないのですが、同じような気持ちの方いますか?

Taylor Swift,顔違い,メイク,自称スッピン写真,写真写り,角度,美人

閲覧数:
389
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_f********さん

2019/6/618:29:11

してると思います。だけど鼻をちょっと細くした程度ですたぶん。
あとはリップメイクが上手になったのと、髪をストレートにしたのと、売れすぎて性格や暮らしが変わったのが顔に出ているのが大きいと思います。

この人はお洒落でメイクも可憐で日本人好みだけど、男ウケはしない顔ですね。垢抜けてはいると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/812:56:19

    男ウケしないですかね?モテモテなイメージですけどね
    メイクで化けますよねスタイルはすごく良いと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tさん

2019/6/622:03:51

私はTaylorのファンなんですけど、ファンからするとデビューから顔変わってません。言い方はキツくなるかもしれませんが、あなたよりたくさんTaylorの写真や動画を見続けてきたと思うので、絶対してないと思います。
ただTaylorは16歳にデビューしてるので、当たり前ですけど顔は変わっています。でも整形ではありません。ただの成長です。

その2枚の写真については、角度のこともあると思います。日本人でも角度によって全然写真写りちがってくる人もいるのと同じ!

Taylorの顔については、まあ好みはあるかもしれないのであなたが美人と思わないと思うのもわかりますが、私は本当に世界一美人だと思っています‥‥♡

tad********さん

2019/6/608:41:26

下の写真はデビュー時の写真だけど
とりわけ別に変わってないですよ
写真は撮る角度によって変わりますから

下の写真はデビュー時の写真だけど
とりわけ別に変わってないですよ
写真は撮る角度によって変わりますから

tom********さん

2019/6/607:02:37

私は美人だと思います。
むしろ、角度も光もメイクも髪型も違う状態で、顔が一緒に見えるわけないと思います。整形していても綺麗ですし他人事ではありませんか?嫌いなら放っておけばいいのにと思いますが。

col********さん

2019/6/603:21:13

写真写りのせいじゃないでしょうか。
私はテイラーの音楽は嫌いですが、この人はルックスだけは可愛いかと思います。