ここから本文です

青い地球は誰のもの?

アバター

ID非公開さん

2004/12/2113:31:40

青い地球は誰のもの?

閲覧数:
686
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2210:46:27

富田勲作曲、NHK『70年代 我らの世界』のテーマ曲ですね。

公害問題にスポットを当てた大型番組でしたが、温暖化が進む今でも問い直して欲しい問題です。
特に、アメリカ合衆国や中国で放送して欲しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2123:32:02

他の生物の物。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/2122:48:03

回答番号 : 9113217
↑こういうばか絶対いると思った。
逝け!逝け!GO!GO!GO~!!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/2122:35:16

誰のものでもない。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2122:15:45

私と国民のものです。・・・・・・・・・・ ・・・ブッシュ

アバター

ID非公開さん

2004/12/2121:32:33

kunihei2000さん。
白人は勝手に自分で主張しているだけで、ちゃんとした所有権はありませんよ。

地球は地球に存在する全ての生命のものです。
人間だけで勝手にどうこうして良いものではありません。

でも、今人は自分勝手に地球環境を崩壊させていっています。