ここから本文です

英語を教えてください Hotels guests are encouraged to keep their room key w...

tom********さん

2019/6/601:18:43

英語を教えてください

Hotels guests are encouraged to keep their room key with them at all times.

には動詞が2つあるように見えるのですが、文法的にどれが動詞に当たるのか教えてください

"to keep"は不定詞だと思うのですが、
"are"と"encouraged"がどちらも動詞に見えるのですが、
どちらが動詞なのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2019/6/601:30:52

ぱっと見てどっちも動詞のように見えますが、意味的に言うと、areとencouraged2つ合わせて意味をなしています。

文法的に言えば、areの方が動詞です。
この場合、encouraged は過去分詞です。
「be動詞+過去分詞」で受身の意味を表します。

この文を訳すと、
「ホテルの客たちは、常に彼らの部屋の鍵を持ったままでいることを勧められる。」
となります。
最後の「勧められる」というところが受身ですね。

勉強頑張ってください!

質問した人からのコメント

2019/6/6 01:45:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/6/601:25:59

どちらも動詞。… あなたの目は正しい。
be動詞 と過去分詞( 動詞の変形で過去の行為による結果の状態を表す)