ここから本文です

ポケモン剣盾のアーマーガアはひこう/はがねタイプですが、エアームドより強そう...

ネギガナイトさん

2019/6/601:20:14

ポケモン剣盾のアーマーガアはひこう/はがねタイプですが、エアームドより強そうですかね?テッカグヤは純伝なのでね。

それと、伝説のザシアン、ザマゼンタよりカッコいいのは気のせいですかね?

アーマーガアのほうが伝説っぽい。

アーマーガア,テッカグヤ,ザマゼンタ,ザシアン,はがね,エアームド,耐久ポケ

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/606:30:09

アーマーガアは特性がプレッシャーと緊張感と発表されています。耐久が高いとエアームドを超すポケモンになるかもしれません。しかし、今作では受けルや耐久ポケを殺すであろう、ダイマックスが追加されますので、耐久ポケ自体がきつくなるかもしれません。伝説のポケモンは…きっとストーリーでかっこよくなるはずですよ(・_・;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:33:05

もしかしたら準伝かもしれませんね。

テッカグヤ、エアームドとは違う運用ができたらいいです。

gontaさん

2019/6/609:52:12

アーマーガアは、おそらく準伝

もしくは、アーマー進化の布石