ここから本文です

itunesが消えるという話がでてますが

アバター

ID非公開さん

2019/6/608:46:39

itunesが消えるという話がでてますが

消えたらitunesに入っていた曲全て消えるんですか?
PCのitunesに入っている曲も消えるんですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/608:56:04

消えません。

今のiOSでは、パソコンのiTunesから同期する音楽は「Music」という名前のアプリで扱いますよね。新しいMacOSでも同じようにMusicアプリになるんです。古いMacOSやWindowsでは、まだしばらくiTunesを使います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/611:44:21

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iTunes」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/6/608:52:38

消えません。そもそも誤解しているようですが。
Music、Podcast、TVの3つに分割されるだけで、現iTunesのミュージックはMusicに引き継がれます。
iTunes Storeのそのままと思われます。
要はiOSと同じ形態になるというだけです。