ここから本文です

ペットボトルホルダーを100均で買いたいのですがセリアとダイソーどっちがおすすめ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:24:57

ペットボトルホルダーを100均で買いたいのですがセリアとダイソーどっちがおすすめですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jda********さん

2019/6/622:28:59

ダイソーのホルダーが丈夫で、頑丈に出来ていて良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2019/6/701:37:23

セリアで売ってるこのタイプがオススメ
U字型のはヘタるのが早く、すぐに駄目になってしまった。

セリアで売ってるこのタイプがオススメ
U字型のはヘタるのが早く、すぐに駄目になってしまった。

りょうさん

2019/6/610:26:11

セリアの方がデザインが良いと思います。