ここから本文です

白髪を黒くするサプリ ブラックサプリは、効果なし? 消費者庁から言われたそう...

rsb********さん

2019/6/610:36:20

白髪を黒くするサプリ
ブラックサプリは、効果なし?
消費者庁から言われたそうですけど?
はっきり言って、詐欺ですか?

閲覧数:
2,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2019/6/620:41:27

サプリで白髪が治るなんてないです
なのでこの監修医も詐欺行為ですね
コールセンターに電話しても
これは健康補助食品ですので
医薬品ではないという事を強調してきます
つまり治らなくて当然
白髪が減るとかの効果は全く入ってないわけです
本当に腹が立ちます
ちなみにアマゾンではもう販売されてませんね

サプリで白髪が治るなんてないです
なのでこの監修医も詐欺行為ですね
コールセンターに電話しても...

質問した人からのコメント

2019/6/12 22:55:13

ありがとうございました。

「ブラックサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvz********さん

2019/6/611:21:08

サプリは医薬品ではないので表示さえしっかり守っていれば合法です。