ここから本文です

湘南美容外科クリニックの脱毛について質問です。 23歳女です。春から社会人です...

lxe********さん

2019/6/611:23:39

湘南美容外科クリニックの脱毛について質問です。
23歳女です。春から社会人です。剛毛が悩みです。
閲覧ありがとうございます。
私は小学校高学年から剛毛で、毛質もかなり黒く、量も多いです。

睫毛はふさふさで人から羨ましがられてきましたが、それ以上にムダ毛が気になります。
夏場など、カミソリ処理をするのですが、剃りたてでも毛が目立ちます。
友人の腕や足をみても、みんな毛穴すらわからないくらいすべすべした肌で非常に不思議です。
特に脇毛は男性並みに濃くてしっかり剃りきれません。
でも剃っても毛が残るチクチクした脇を見せないように必死でした。一番の悩みはノースリーブの服を着れないことです。夏になると可愛い服を着たくても脇が見えないことを最優先にして選んでいます。

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛をしようか迷っています。
大学生に入ってから脱毛をしたくて調べていたのですが、お金もなくてずっと我慢していました。
脱毛について調べてみると、ただの脱毛ではまた生えてくるから医療用レーザーがいいと知りました。

湘南美容クリニックは他社より安価なので不安になりました。
行ったら強引に他の高額なコースを勧められたりしませんか?
今の所脇以外の脱毛は考えていませんが医療レーザーは永久脱毛になりますか?
毛の周期で何度か通うのは知っています。

あまり友人に直接きくことができず、コンプレックスで男性ともまともにお付き合いしたことがありません。どうか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wur********さん

2019/6/715:32:55

私は湘南美容外科でヒザ下6回・ワキ・VIO数回を脱毛を経験しました。
私は肌が弱くて、しかも剛毛でした。
カミソリで夜に処理しても翌朝には伸びてる程です。

湘南美容クリニックでレーザー当てたあとは真っ赤に腫れ上がりました。
でも、ちゃんとレーザーしたあとに冷却と軟膏を塗ってくれますよ。
結果的に、もうカミソリで剃る必要が無くなったので肌への負担を考えると良かったと思います。

脱毛で自分が気になる部位について相談したら「そこまで濃くないと思いますよ?」とコースの勧誘のなかったですよ。

湘南美容外科でのアレキサンドライトレーザーでの永久脱毛は、もはや何百万症例というレベルの定番のものですので効果はかなり高いと実感しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2019/6/1021:33:49

それは今までお辛かったでしょうね。

医療とエステの違いは、レーザーか光脱毛かという種類の違いになります。

簡単に言うと医療の方が出力が高いため無くなるまでの回数が早いです。

ただ、医療だからと言って永久ではないです。女性は特に出産や閉経などでもホルモンバランスが変わる生き物です。
ホルモンバランスと毛は密接な関係にある為、一度綺麗になったとしても数年経つ事でパラパラ生えてきます。

ですので大切なのは何回当てれていくらかというトータル金額になります。
医療だからといって6回では終わりません。
だいたい10回前後は箇所によって変わりますが必要です。

あと今は自己処理箇所が気になりその部分だけ脱毛しようとされるかもしれませんが、体全体の皮膚は一枚です。
一箇所無くなれば境目ができ、不自然に感じ他箇所も綺麗にしたくなってきて、最終全身脱毛に至る人も多いです。

目の前のことだけでは無く、最終ご自身がどうなれば満足するかなど未来のことも踏まえたトータルの考え方でお体預けられるクリニックやサロンを選ばれると良いと思います。

綺麗になるまでに2年はかかるので、とにかく早く始めた方がいいですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/6/611:31:49

全く勧誘されませんでしたよ。

医療レーザーは永久脱毛です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる