ここから本文です

哲学カテを立て直すにはどうしたらいいですか?

neo********さん

2019/6/612:22:11

哲学カテを立て直すにはどうしたらいいですか?

チロチンコ

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/6/613:08:08

良い質問が増えればいいと思います。

「浄土真宗とキリスト教の親和性」についてのダエモンさんの質問は、興味深かったです。

俺は古参連中の愛憎にまみれた投稿から、人間心理を学んでいるところです。

質問した人からのコメント

2019/6/7 12:50:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xvc********さん

2019/6/710:20:54

暴言を吐きまくってライフが危ない人から
おべんちゃらを言われると
簡単にベストアンサーを与えるのが
令和ダエモン哲学なんですね

暴言を吐きまくってライフが危ない人から
おべんちゃらを言われると
簡単にベストアンサーを与えるのが...

アバター

ID非公開さん

2019/6/618:04:47

あなたが新たな運営者になることです。

bec********さん

2019/6/613:54:11

コミュニケーションのとれない人がやり場のない不満で荒らすのはネットの常

哲学カテでもそれはずっと続いてたと思うけど、なにか最近変わったことでもあったの?

twe********さん

2019/6/612:36:38

建て直すんならblogでどうぞm(_ _)m