ここから本文です

PSYCHO-PASSの槙島聖護みたいな髪型にしたいんですが、美容院でなんといえばあの髪...

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:06:55

PSYCHO-PASSの槙島聖護みたいな髪型にしたいんですが、美容院でなんといえばあの髪型になりますか?あの髪型の名前を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad_********さん

2019/6/622:17:38

下の方と同じですがウルフカットかなと思います。
槙島は襟足長いのでハイレイヤー、襟足を長めにしてほしいなどと言えば伝わるんじゃないですかね。
ウルフカットと検索すれば画像結構出てくると思うので自分の思ってる画像探して見せてこんな感じと言ってもいいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d3c********さん

2019/6/618:07:28

ウルフカットでは?

vol********さん

2019/6/614:08:09

美容師さんに槙島の写真見せながらこんな感じでって言えば大丈夫ですよ。