ここから本文です

羽生結弦とコラボレーションしたことのあるアーティスト いつどこで何の曲をコラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:50:33

羽生結弦とコラボレーションしたことのあるアーティスト
いつどこで何の曲をコラボレーションしたか
出来るだけたくさん教えてください

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2019/6/919:21:37

間違いがあるかもしれませんが、分かる範囲であげてみました。

2012年9月
ファンタジーオンアイス(福井)
「花になれ」with 指田郁也

2012年12月
メダリストオンアイス(北海道)
「花になれ」with 指田郁也

2013年6月
Art on Ice in Japan(東京)
「TRUE LOVE」with 藤井フミヤ

2013年7月
ファンタジーオンアイス(福岡)
「Story」with AI

2014年5月
Together on Ice(仙台)
「Change」with モンキーマジック

2014年6月
ファンタジーオンアイス(幕張)
「言えないよ」with 郷ひろみ

2014年7月
ファンタジーオンアイス(富山・新潟)
「The Final Time Traveler」with サラ・オレイン

2015年5月6月
ファンタジーオンアイス(幕張・静岡)
「Believe」with シェネル

2015年7月
ファンタジーオンアイス(神戸)※最終日のみのサプライズ
「ショパン バラード1番」with 福間洸太朗(ピアノ)

2015年8月
24時間テレビ 特別企画(東京)
「花になれ」with 指田郁也

2017年7月
ファンタジーオンアイス(新潟)※最終日アンコールのみのサプライズ
「パリの散歩道」with 今野竹雄(ギター)

2017年8月
24時間テレビ 特別企画(埼玉)
「言えないよ」with 郷ひろみ

2018年5月6月
ファンタジーオンアイス(幕張・金沢)
「Wings of Words」with CHEMISTRY

2018年6月
ファンタジーオンアイス(神戸・新潟)
「春よ来い」with 清塚信也(ピアノ)

2019年5月
ファンタジーオンアイス(幕張・仙台)
「マスカレイド」「CRYSTAL MEMORIES」with Toshl

2019年6月
ファンタジーオンアイス(神戸・富山)
今夜から始まります。楽しみですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 12:01:16

ありがとうございました

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/6/723:10:42

コラボといえば、とうとうアニソンと来たねー。当日チケットは電話って無理じゃね感満載でしたが、、自分にできることという事で、パンフを買ってきました(笑)
お、10周年、という事で、外装は奮発かあ~と思いながら広げると、レノアの新バージョンがでてます、ジョイは落ちる、でもアリエールそれも粉タイプが好きな自分としては、どうして粉とボトルタイプのにおいが違うのかを質問したい、という欲にかられつつ・・
さ、マスカレードらしい・・、え、クリメモではあーりませんかという出オチ(笑)だけど、衣装の作りは凝ってるのねえ。氷の切り絵のよう・・

まず、これは10周年という事で、後ろページには2010年からの写真が載っていて、2010と2019を比べると、さすがに羽生さんは大人になったよね、、記念号といったパンフです。9年の羽生成長期も見れるかも(笑)
そうそう白鳥、スポーツセンターもあれだった。なんかその時間とリンクしているともいえますねえ。まさかその時は猫耳をつけるときが来るとは思ってはいないはず・・エバンゲリオンを滑るとは思ってないはず、、

このパンフの中にいるスケーター動かないかなとまわしてみてもまあうごくはずもない。ジェフと羽生との対談で、確かに見ていてジェフのプロは難しい。一番難しいのではないだろうかと思うのだけど、音がすっきりしていて違和感なく見れるプリグラムなんですよね、ジェフの滑るプロもですけど。オトナルのステップはそうやって生まれたのか・・なるほど、ふむふむ。
ジェフのフリーってヘビーだろうなあ・・でもどんなフリーになるんだろうと無理目な妄想をしつつ、何!4Lz帰ってきたと!おお、願掛け終わっちゃたよ。

あれだけ降っていた雨が6時過ぎるとやんでるという・・どれだけ持ってるのか。
神に守られた子ですね。神話もうなずく。神話というのは後でできること、神話になる前は人の子が作るのです。

楽しみです。