ここから本文です

リストカットをしているように見せるにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:52:16

リストカットをしているように見せるにはどうしたらいいですか?

リスカしているキャラのコスプレがしたいです。
具体的には大きい絆創膏みたいなのに血が固まったみたいな色をつけて貼っておこうと思うんですが茶色の絵の具とかでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 10:14:23

傷痕を(フェイクでも)見せると抵抗がある人がいるかもしれないと思うので動画を参考にして赤と緑と黒で大きめの傷あてシートにペイントして使うことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/6/700:55:26

ボールペンでも一応リアルにできますよ

tuk********さん

2019/6/620:12:53

肌に塗れるアクリル絵の具がハンズに売ってました。
剥がれにくいし、汗をかいても溶けないし、発色も良く、取るときも石鹸でツルンと取れます。

rem********さん

2019/6/618:59:34

今のコスのトレンドは 現実的なリアリティがある色よりも アニメチックな非現実的な色が好まれているので マニキュアあたりが発色が良くていいですよ

絵の具だと 汗で落ちてしまいますし 乾いたらポロポロこぼれて会場を汚します
たまに レイヤー経験が少ない中学生くらいのレイヤーさんが失敗したりしているのを目にします

uke********さん

2019/6/618:51:06

茶色と赤混ぜれば良いでしょう
一番良いのは血糊使うこと

mof********さん

2019/6/615:47:34

娘が一回、イタズラでやってましたね、中学の頃かな?
絵が得意なので、赤ペンとかピンクやオレンジなども混ぜて使って、手首に描いてましたよ。
けっこうリアルでした。