ここから本文です

昔、山田邦子が「プロレスの血って本当の血ですか?」みたいな常識のないことを言...

アバター

ID非公開さん

2019/6/615:11:33

昔、山田邦子が「プロレスの血って本当の血ですか?」みたいな常識のないことを言って、馳浩が「当たり前だろ。」みたいな感じで怒ってましたが、マジギレですか?

それとも番組の中で、プロレスラーらしい演技をしたのだと思いますか?

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/6/615:38:20

こんにちは。
山田邦子さんは昔からプロレスラーと親交が深く、馳に「血は止まりますか?」と聞いて、馳が「止まるわけないだろ、つまらない事を聞くな!」とキレる、まさに「台本」通りの演出でした。山田邦子さん自身が語っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/6/701:55:18

セリフが違う。
正しく引用して下さい。間違いが広まるだろ。

正しくは、
山田「血はすぐ止まるものなんですか?」
馳「つまんない話聞くなよ!止まるわけないだろ!」です。
you tubeで確認すればすぐ分かることじゃないか(moron)。

https://www.youtube.com/watch?v=EtipwfKkcYA

その真相は上のリンク先で説明されています。
見れば分かることを質問しないように(개 새끼)。

gra********さん

2019/6/621:27:39

覚えてます!
ギブUPまで待てない!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/6/615:26:42

このやり取りは、馳が常識外れの質問をした山田邦子にマジ切れしたと最近までずっと思っていたのですが、その当時から二人は仲が良くて、番組を盛り上げるために打ち合わせし、馳がマジ切れしたように演技したのではないかということを聞きました。
馳はかなりの常識人です。ホントにムッとした質問だったとしても、あのような返答はしなかったように思えます。
今となって思えば、あのやり取りは打ち合わ済の演技だったように予想します。

rod********さん

2019/6/615:23:58

山田邦子は聞いていい尺度を測り違えた、馳は舐められたら喰らわすを念頭に置いていた。

w_m********さん

2019/6/615:12:41

食紅です。