ここから本文です

私定時で帰ります。みたいな仕事に就くには経営学部で何を学べばいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/615:33:19

私定時で帰ります。みたいな仕事に就くには経営学部で何を学べばいいんですか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/6/617:58:27

理系学部で、電子工学とかシステム工学とかを専攻するのが良いでしょう。プログラミング言語は、大学内の授業でいくらでも勉強できるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fen********さん

2019/6/707:51:15

あれは

大変な仕事だ

コンピュータプログラミングを知っているとよいね

向井理がそういう設定だ

sos********さん

2019/6/623:25:17

外国語じゃないでしょうか。ヨーロッパ系のね。
「残業していいですか?」って言ったら「君の能力が足りなかった分を、なぜ会社が責任を持たないといけないのですか?」って問い詰めてくるスイス人の上司怖かったです。
でもダラダラと無駄話しながらいつまで経っても帰らせてくれない日本の上司より好きでした。

mai********さん

2019/6/617:04:59

大学の経営学部ではかなり優秀な幹部候補生以外は採用されません。
偏差値で言えば70以上の大学でしょう。
他に数学はやっておかないと話になりません。
プログラミング言語もいくつかこなしておく必要があります。
Wスクールでスキルを磨いておく方がいいですね。

一般の職員ならwebデザインの専門学校の方が採用される可能性は高いでしょう。