ここから本文です

オオサカ堂の薬って安全ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/616:22:31

オオサカ堂の薬って安全ですか?

フィナロイド買おうと思うんですが。

閲覧数:
969
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/810:13:45

安全ですよ。私も定期的に購入しています。
いろいろ噂されていますが、偽物だったという事実は一度聞いたことないのでライバル業者が悪い噂を勝手に流しているだけだと思います。
フィナロイドも良いですが薄毛のタイプ別で聞く薬をこちらで説明しているようですので、参考までに
https://www.youtube.com/watch?v=3EgCYi7LQxc

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2019/6/808:51:53

よく買いますが今の所困った事は無いですよ。