ここから本文です

電車でオーバーランに遭遇した経験はありますか?

mit********さん

2019/6/616:59:33

電車でオーバーランに遭遇した経験はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/6/617:02:20

少し行き過ぎたのならあります。
オーバーランは体験した事がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/6/617:00:32

こういう書き方の質問だと「あります」で終わってしまうんですが、そういう回答がご所望なんでしょうか?