ここから本文です

13歳です。

rop********さん

2019/6/617:03:12

13歳です。

進撃の巨人のリヴァイ書いてみたんですけど。
下手なのはわかってるんですけど、
評価というかアドバイスしてください…。
まだ発展途中なので、きつい言葉は勘弁して下さいっ
目の視点があってないとかバランス悪いとかは分かってるんですけどね………

リヴァイ,進撃,きつい言葉,バランス,発展途中,べっぴん,兵長

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2019/6/701:10:58

(神様…)

(女神…)

(結婚したい…)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/6/722:20:12

この質問のコピペじゃん!

この質問のコピペじゃん!

as_********さん

2019/6/618:02:57

兵長 女装されたんですか、これはこれはべっぴんさんですね。

リックさん

2019/6/617:12:40

その画像がリヴァイだと言い張るなら1から進撃の巨人を読み直してきてください。

tak********さん

2019/6/617:07:29

見当たりません。