ここから本文です

血液型が不明です。 知りたいのですが、親や親友には B型じゃない? と言われま...

gea********さん

2019/6/617:24:02

血液型が不明です。
知りたいのですが、親や親友には
B型じゃない?
と言われますが、
ネットで診断をすると、
B型寄りのO型。や、O型と出ます。
色々なサイトで診断を10回した結果がこれ

でした。ハッキリB型と出たのは1回のみ。

私はO型なのでしょうか?
私は、
面倒くさがり屋
もらい泣きが凄い。映画でもすぐ泣く
独り言が多い
片付けはたまにしかしない
たまに他の人は笑っているのに自分だけ笑えない(面白くない)(笑わせている人は大体A型)
妄想が好き
悪口は大っ嫌い
嫌な事があると、気に食わない
空気を読む
好きな人がコロコロ変わる。(嫌な情報聞いて駄目になった事有り)
流行に乗りたがり(最終的に乗った事ない)
自分に自信がない
細かい人は苦手
他人の意見を無視する人は苦手。(自分の意見が良い!みたいな人は苦手)

見た感じどうか分かりますか?ハッキリじゃなくてもいいので、〜型かじゃない?とかでも大丈夫です。
長文失礼しました。

ベストアンサーには100枚差し上げます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
76
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

編集あり2019/6/617:43:04

◯型の性格は〜〜だ。などの占いは
完全なるでっち上げなので性格によって血液型に変化する事はありません。
しかし、祖母祖父(F1)、両親(F2)の血液型がわかれば投稿主さん(F3)の血液型は%では表す事が可能です。

質問した人からのコメント

2019/6/8 23:12:08

ありがとうございました。この事を参考にして探ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

編集あり2019/6/713:37:26

自分も家族全員Aだから24年間Aだと思って生きてました。
血液型に興味すらなかったのでちゃ
んと診断書見てもいなくて…
会社で健康診断して、デスク隣の子に「血液型Oじゃないですか」って言われて初めて知りました(笑)
性格とかで適当に判断するのでは無くちゃんと検査しましょうね。
まず無いと思いますがアナタの輸血が必要になったらややこしくなります。

maa********さん

2019/6/617:34:17

貴方は人によく嫌われますか、 蚊にわ刺され安いですか、???

ety********さん

2019/6/617:32:21

ABじゃない?

tht********さん

2019/6/617:29:59

ABの感じもありますね。

ただ、性格なら割り出す血液型はあくまでもおおまかな結果なので、100パーではないです。

本当に知りたいのであれば血液検査すましょう!

sho********さん

2019/6/617:28:20

病院で血液型検査をしたらすぐにわかります