ここから本文です

山ちゃんと蒼井優さん、とっても幸せそうでしたね。ああして、会見で並んでいると...

アバター

ID非公開さん

2019/6/618:39:28

山ちゃんと蒼井優さん、とっても幸せそうでしたね。ああして、会見で並んでいるところを画面を通して見てみると意外と相性バッチシのおしどり夫婦のように思えてきました。お二人の幸せが末永く続く為に私たちに何か

できることはありませんか?

例えば、神社に行って二人の幸せを祈願しに行くとかはどうでしょうか?
一昔前の番組で陣内と藤原の幸せを願って毎日神社に祈願しに行ってる少年が紹介されてたので、きっと良いと思いました。

早くお二人の子供も見たいですよね。男の子なら山ちゃんのように優しくてユーモアがあって頭の回転の速い子に育って欲しいですよね。
女の子なら蒼井優ちゃんみたいな美しさがあれば、女優さんとしても将来活躍できるのではないでしょうか。山ちゃんは178cmという高身長でスタイルもいいですし、そこに蒼井優さんの顔面が備わればきっと素晴らしいでしょうね。

早くお二人のお子さんが見てみたい、と思いますね。私たちも山ちゃんと蒼井優さんの幸せに力をもらえましたし、頑張っていこうって思えましたよね?

蒼井優さんは今まで数多の有名なイケメン俳優さんたちとお付き合いしてきましたし、大変おモテになる方だと思います。とっても恋愛経験も豊富です。そんな中最後に生涯を添い遂げる結婚相手に選んだのは、お笑い芸人の南海キャンディーズの山ちゃん。ブサイク芸人として、色々な方から弄られ、彼自身も持ち前のトーク力とその気持ち悪さを武器に超人気お笑い芸人になりました。私たちも度々笑わせて頂いたと思います。そんな彼がついに、日本を代表する大女優、蒼井優さんとお付き合いするなんてこんな感動的なことはないと思います。これは蒼井優さんではなく、山里亮太のシンデレラストーリーなのではないでしょうか?
勿論夜の0時になると、魔法が解けてしまうなんてことはないでしょう。彼らの愛は一生続きますよね?
山里亮太さんが会見の記者さんの意地悪な質問に対して、蒼井優さんを守るようにとっても賢い答え方をしていましたね。僕の見る蒼井優さんは世間とは違うらとかなんとか、あまりに素晴らしいお言葉に私は感動し、こちらまで泣いてしまいました。すると、蒼井優さんの目にも涙が溜まっているじゃありませんか。きっとあの山里亮太さんのお言葉に蒼井優さんはとっても救われたかと思いました。世間からの冷たい言葉に蒼井優さんは今まで散々苦しまれてきたのではないでしょうか。山ちゃんは彼女の心を思いやり、救ったんですね。私以外にもきっとあの会見を見た多くの視聴者が涙を流したんじゃないでしょうか。山里亮太さんと蒼井優さんの絆がどれほどお強いものかを納得させられましたよね。そして今回お二人の幸せの立役者となったのが、お笑い芸人南海キャンディーズのしずちゃんですよね。山ちゃんの相方として、あの愛嬌ある顔で映画女優として昔度々ご活躍されていたことがありましたね。フラダンスの映画蒼井優さんとシズちゃんは共演し、きっとそこでお二人は仲良くなるきっかけができ、その交流が今に至るのでしょう。しずちゃんがきっとやまちゃんに蒼井優さんを紹介し、愛のキューピッドとしてしずちゃんは彼ら二人の愛を作るきっかけを作り上げたのでしょう。あんな素晴らしい会見を見ることができたのは他の誰でもないシズちゃんのおかげでしょう。しずちゃんには国民全体が感謝しないければいけない対象なのではないでしょうか。我々はあの二人が今後ますますのご活躍、幸福を祈らざるを得ませんね!今晩から裸足で近所の神社まで走ってお二人の結婚生活が上手くいくことを祈願しに行こうと思います。皆さんも裸足で神社まで毎晩祈願しにいきませんか?

山里亮太さんの会見でのあのお言葉は同じ男として真似したい部分が一杯詰まっていますので、録画録音し毎晩寝る前に見て聞きたいと思います。
ああいう言葉を私も将来結婚したいと思える素晴らしい女性ができれば、言ってあげたいと思います。
皆さんも一緒に彼の言葉一字一句真似してみませんか?何十回何百回と聞き流せばきっと覚えられるかと思いますよ。私に習って頑張って見ませんか?
私たちは彼らの幸せをもっともっと願いましょうよ。
子どもを蒼井優さんがご出産される嬉しい報せを聞くまで毎日を頑張って生きましょうか。

二人はわずか交際2ヶ月で結婚に至りましたが、すごく適当な交際期間だと思いませんか。恋は3年で飽きるといいますもんね、2ヶ月ぐらいだととっても愛はアツアツだと思います。ふーふーしなくちゃ!鉄は熱いうちに打て、ともいいますものね。私たちも今後将来を一緒にいたいと思える相手ができれば是非2ヶ月程度の交際を経てから、結婚に臨みたいですよね。私たちも頑張りましょう

蒼井優ちゃん、山ちゃんご結婚おめでとう!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!万歳!

補足文字制限一杯まで書きました。内容ペラペラんの麺棒で薄く広げてこれで限界みたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2019/6/623:11:08

あなたがどちらかの知り会いでもないし、絶対に結婚式にも
呼ばれないのだから余計なお世話のように思えますが。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/700:10:44

全部読んだか?普通のゴミが出てきたな。てめぇだって、わざわざ俺んところに回答してきやがって余計なお世話だよ。ちゃんと質問の答えを回答してから補足で余計なお世話です、とでも答えてくれたらマシな文だと思えるのに、すげぇうぜえなお前。それに俺があいつらの知り合いじゃないいきなり決めつけてんじゃねえぞ、かす

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 12:20:04

もう喧嘩は辞めて!!!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koyuriさん

2019/6/701:39:47

よくこんなに長文かけましたね。山ちゃん浮気すると思うんですよお、お笑い芸人さんで金あればするでしょうね。蒼井優さんは一度の浮気で謝っても許さない感じします。南海キャンディーズでしずちゃんがいい人でほんとに素敵な人だなあと思いました。今までさんざん山ちゃんに説教されてたけど今回の結婚で帳消しですね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tsu********さん

2019/6/623:17:51

いつか別れると思います。

女優×お笑い男性は、みんな別れてる。

大竹しのぶ×明石家さんま
かとうかずこ×そのまんま東(東国原英夫)
安達祐実×井戸田潤
藤原紀香×陣内孝則

佐々木希×渡部建は、今はまだ続いてますが。

蒼井優が、月収数百万円の山里亮太の金狙いだとしても、いつか離婚した場合(陣内孝則みたいに)山里亮太は離婚をネタにできる。

二人には損のない結婚なのでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iwa********さん

2019/6/618:47:23

余計なお世話のように思えますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

chi********さん

2019/6/618:45:22

賛否両論ですが、おめでたいですよね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる