ここから本文です

自由党の小沢代表をどう思いますか。

えんどう豆さん

2019/6/619:24:58

自由党の小沢代表をどう思いますか。

自由党,小沢代表,志位,小沢一郎代表,共産党あさか由香候補,来賓あいさつ,伊藤岳応援演説

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2019/6/619:45:59

ザ・政治家

小沢さん、志位さんで揃って街頭演説している動画ありますが、奇跡です

日本共産党 街頭演説 伊藤岳応援演説 小沢一郎代表(生活の党)

https://www.youtube.com/watch?v=GwoySxVGVfA

小沢一郎代表による共産党あさか由香候補の応援演説

https://www.youtube.com/watch?v=kIhcUQYgGUk

第27回党大会/3野党1会派の来賓あいさつ

https://www.youtube.com/watch?v=ejZ_3f64iBA

質問した人からのコメント

2019/6/13 19:12:06

確かな野党ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/6/622:16:24

小沢が出てきたら皆壊れると思います。

base2448さん

2019/6/619:25:33

過去の人。