ここから本文です

渡辺謙はアメリカでどのくらい有名ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/621:20:27

渡辺謙はアメリカでどのくらい有名ですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xph********さん

2019/6/622:36:17

バリー・ボンズくらい。。

「渡辺謙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqa********さん

2019/6/622:17:54

日本で言えばデーブスペクターくらいです。

fpc********さん

2019/6/621:22:33

おそらく知っている日本人俳優は?と聞かれたら
真っ先に挙げられると思います。