ID非公開

2019/6/6 21:27

22回答

信用してた彼女に浮気されて、人間不信っていうかもう女が怖くなった人っていますか?恋したってどーせ裏切れるんすよ、どーすればいいんすかね。。

信用してた彼女に浮気されて、人間不信っていうかもう女が怖くなった人っていますか?恋したってどーせ裏切れるんすよ、どーすればいいんすかね。。

ベストアンサー

0

何人の女性に裏切られたんですか? もし何回も裏切られてるならそれはあなたのいる環境が悪いのでしょう でもまだ1回ならそれは口は悪いですがその女単体がクソだっただけです 例えば僕は浮気したことありませんし(僕は女です)一途な女です こんなのもいるのですよ 今回はあなたの見る目が悪かったわけですもう学んだんだから次は大丈夫ですよ そんな女のことは忘れましょう さぁ次です!人生山あり谷あり 次が山なのか谷なのか分かりませんが進むしかありません!頑張れ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この先今以上の最高な人を見つけたいです!

お礼日時:2019/6/6 23:05

その他の回答(1件)

0

草生ゆるなり。

ID非公開

質問者

2019/6/6 21:37

草生やさせてくれてありがとう。