ここから本文です

もしハルさんが家でブルマいっちょで過ごしていたらどう思いますか?

sui********さん

2019/6/621:29:52

もしハルさんが家でブルマいっちょで過ごしていたらどう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/706:22:00

減量のせいで何かの栄養の欠乏症で
脳がやられてんのやないですか?

ちょっと心配です。マジで。

(´。•ㅅ•。`)大丈夫やろか?


夏でもあんまり肌の出る服は着ない方です。

質問した人からのコメント

2019/6/7 06:47:32

味覚があまり効いていない気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意