ここから本文です

Amazonのfire7タブレットにCDドライブをつないで東方projectなどのPCソフトをプレ...

yam********さん

2019/6/622:20:09

Amazonのfire7タブレットにCDドライブをつないで東方projectなどのPCソフトをプレイすることは可能でしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

烏骨鶏さん

2019/6/622:24:53

無理だと思います。というか無理です。
まずPCソフトやるからにはキー操作とかも振り分けしないといけないし、
第一Fireは激重で定評がある(ベンチマークやれば分かります)ので、
処理落ちしたりで出来たとしてもストレスマッハです。
そもそもマイクロUSBで繋がるCDドライブってあるんですね...(´・ω・`)
それにあのサイズだと指で弾幕見えないかと...(´・ω・`)(´・ω・`)ショボーン

質問した人からのコメント

2019/6/13 07:19:38

有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

名無しのさん

2019/6/1002:48:05

無理。そもそもOSが違う
ファミコンを改造してDVDドライブが動くようにしたところでPS4のソフトは使えないのと理屈は同じ

cya********さん

2019/6/622:33:17

CDドライブがつなげられるかどうか以前に、FireOSでWindowsソフトは動かないです。