ここから本文です

携帯の機種変更で悩んでいます。 今回UQからでるGALAXY S30と去年8月にauからでた...

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:28:03

携帯の機種変更で悩んでいます。
今回UQからでるGALAXY S30と去年8月にauからでたGALAXY s9 scv38とどちらがオススメでしょうか?
通常はSNSくらいしか使用しないのですが、サクサク動いて欲

しいので…。
オススメの理由と今後購入の際、どこに注目して(CPUがどうだといい!とか)買えばいいのか詳しい方教えてください。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pam********さん

2019/6/707:41:34

2~3年後も使いたいならGalaxyS9
SoCという処理性能を担当する部分や通信速度がGalaxyA30の倍以上有るため、少なくとも5G対応機が普及する3年くらい後まで十分使っていける端末です。

A30はあくまでも「Galaxyブランドをつけた低価格スマホ」の為、正直2年程度で限界が出てくる(ちょっと新しいことをするとパワー不足を感じ始める)と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 17:41:07

わかりやすく説明いただきありがとうございました。
先のことまで書いて頂いたのですごく、参考になりました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/716:24:03

悩むくらいなら止めれば良い。
端末の違いもわからないような奴に扱える機械ではない。

brp********さん

2019/6/622:37:26

A30とS9ですよね

ミドルクラスとハイエンドクラスの比較です

チップセット(頭脳)が全然違います

A30はS7かそれ以下の頭脳です

S9が安く買えるなら
S9がいいですね

A30も必要充分ではあります