ここから本文です

僕は日本が嫌いです。 だが、うちの両親も親戚もアメリカ移住できるのに諦めたレ...

pie********さん

2019/6/623:06:44

僕は日本が嫌いです。
だが、うちの両親も親戚もアメリカ移住できるのに諦めたレベルの親日です。
中国かロシアにお引越ししたいのですが、ロシアのテルキ試験に合格しないかもしれません。発

音や文法の試験があります。
母語は日本語と英語です。どうすればいいですか?

補足他人の質問をパクって、ほぼそのまま、暇つぶしに書いて見たのですが、回答していただきありがとうございます。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/706:59:00

好きな様にして下され、嫌々ながら日本に住む事はありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/6/704:14:18

移住できるように頑張って勉強して
その資格をとって下さい、としか言いようがないです。

g13********さん

2019/6/623:33:15

国籍留保しているとかならまだしも、海外への移住というのは並大抵の努力では出来ませんよ。

何よりあなたがその国にとって利益をもたらす存在であることが必要です。その国の食い扶持を一人分潰すわけですから。

移住希望先がなぜその二カ国なのかはあえて突っ込みませんが、中国での就労や永住権取得は世界的にみても難しい方です。中国語がペラペラというだけでは就労ビザすら取れません。他の方のおっしゃる「勉強しろ」にはそういった意味合いもあります。

ロシアについては良く知らないので悪しからず。

usi********さん

2019/6/623:25:07

あなたの本気度が試されています。
合格しなければそこまでの熱だったのでしょう。
好きで選ぶ選択は積極的ですが
嫌いで選ぶ選択は逃避に近いですよ。

tak********さん

2019/6/623:17:13

勉強してください