ここから本文です

社会人としての新人研修についてどう思いますか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:10:55

社会人としての新人研修についてどう思いますか。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/816:33:37

>社会人としての新人研修についてどう思いますか。

質問の意図がよくわかりませんが、やらないより、やった方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/6/818:54:59

必要なんじゃないでしょうか。

ygu********さん

2019/6/709:19:51

以前に私の経験になってしまいますが
五十路男性からの新ちん研修を受けました。