ここから本文です

高校2年の女です

jho********さん

2019/6/623:15:03

高校2年の女です

わたしはいつも4人の男女のメンバーで遊んでいました、その中の私の親友の女の子が、メンバーの男の子が好きです、学年がひとつ上がりみんなクラスがばらばらになってしまい、男の子達は部活をやっているので遊ぶのが難しくなりました、女の子が花火好きなこと見に行きたいも言っていて私は誘えないから私ちゃん誘ってよと言われ、男の子を誘いました、行けると返事が来たのでその事を彼女に伝えると、私他の子と行くからその男と他の子誘って行っておいでと言われました、彼女のために誘ったのに断られました、私がでしゃばりすぎなのですか、なんなんですか、

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/6/1322:51:05

あなたはでしゃばりすぎではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbq********さん

2019/6/1322:53:46

あなたは人間です。
キムチではありません。