ここから本文です

今度宮城から初めて東京ドームに行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:28:46

今度宮城から初めて東京ドームに行きます。

東京駅から東京ドームまでの行き方を教えてください。

電車で行こうとしてるのですが交通機関に詳しくなくて…初心でもわかるように教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/6/623:34:56

東京駅で1、2番線から出てる中央線に乗って、お茶の水で総武線に乗り換え、水道橋でおりる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as9********さん

2019/6/715:00:53

宮城県のどこからか不明なので何ともだが
JR東日本で来ると仮定して,乗車券が東京都区内行きになるのなら

JR東日本東京 - (JR東日本中央本線) - JR東日本水道橋でいい

乗車券は水道橋まで有効だから,追加運賃もいらないし

位置関係はこちら
https://www.mapion.co.jp/m2/35.70344905,139.7550993,16/poi=ST22758

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/6/709:20:56

Yahooの乗換案内アプリを利用すると知恵袋で質問せずとも簡単に検索可能です。
出発地と到着地名を入力すれば複数のルート,出発時間,所要時間,料金等の案内が閲覧可能です。

https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=kyrRtodV3ig7c.AGyDa0dpKgC.A0x.JL...

tec********さん

2019/6/700:19:59

ルート的には
東京→御茶ノ水→水道橋、です。
他に質問ありますか?

arm********さん

2019/6/623:34:13

東京駅で新幹線を降りたら在来線への乗り換え改札を通り1・2番ホームを目指して下さい。ホームに着いたら1番2番のどちらでも良いので列車に乗り、2つ目の御茶ノ水駅で下車して下さい。ホームの反対側から出る黄色の帯の列車に乗り次の水道橋駅で下車します。改札を出たらあとは徒歩です。