ここから本文です

たくふての浮気は何故バレたのですか?

zuk********さん

2019/6/623:38:42

たくふての浮気は何故バレたのですか?

閲覧数:
434
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kql********さん

2019/6/623:41:16

浮気相手の子が言ったんじゃないですか?
ふてこちゃんの浮気疑惑もたくみくんが浮気相手に言ってそっから広まったみたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2019/6/921:25:03

こちらに詳しく載ってますね。
正直ざまぁみろと思ってます。

【画像】たくふて炎上の真相がヤバい!たくみの浮気相手の顔は?
https://neetola.com/takuhute/

yuc********さん

2019/6/802:20:57

浮気相手の女がツイキャス配信者(元生主)でYouTuberの「コレコレ」に言ったからでは?
ツイッターで「たくふて コレコレ」と調べれば話題欄に一部放送動画があります

aqx********さん

2019/6/707:22:06

浮気相手の女の子がコレコレの配信で流したんです。そこで浮気が発覚しました。ふてこも浮気してるから大丈夫などとも言っていたようです。