ここから本文です

今日から韓国旅行です。 訳あって、明日ピョンテクのハナ銀行で両替をしたいと思...

uuu********さん

2019/6/623:52:45

今日から韓国旅行です。
訳あって、明日ピョンテクのハナ銀行で両替をしたいと思っています。

銀行では、両替をしたいて伝え、パスポートと円を渡せば良いでしょうか?

現地銀行で一人で

は初めての両替になるので、怯えています。
ご回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/6/707:09:31

日本円を出すと手続きしてくれます。
日本人とわかると簡単な英語で対応してくれる行員さんもいますので心配はないでしょう。
街中の両替屋と違って時間がかかりますが騙される心配がないので言葉が全く分からなくても安心かと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/7 07:45:56

皆様のご回答に本当に安心しました(泣)

気持ちはお二人どちらともベストアンサーです

本当にありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちいさん

2019/6/623:55:09

現地の銀行で簡単に両替できますよー!
パスポートを提示したかどうかの記憶はあやふやですが…すんなりできました!