ここから本文です

タロット占いなど

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:11:58

タロット占いなど

なんの占いでも大丈夫です

私は高校生です。

・片思いで離れている彼の現在の気持ち、過去、未来
対策などアドバイスなどお願いします。

・友人関係についてアドバイスと
トラブルの原因は何かなど

・今思う疑問はYESかNOか出してください

占えるとこだけでいいのでお願いします( ᵕᴗᵕ )

友人関係や恋愛関係など本当に悩んでいます
悪い結果でもきつめにに書いて頂いていいです。
占いで力を貸してください。
お願いします。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/6/915:48:21

※気に入らなかったらスルーしてください

>彼の現在の気持ち
決まった相手はいないけれど、今は恋愛に関心がない様子。
相談者さんへのアドバイスとしては、
今は自分磨きをしながらチャンスを待ちましょう。

>友人関係について
相手のことを好きでも嫌いでも離れられないことが原因。
すれ違いを感じているのならば話し合う機会をもってください。
まずは話し合い、理解をし合うことが大切だと思います。

>YESかNO
イエス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/6/720:05:45

こんばんは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

【片想いの彼の気持ち】
#過去/ソードのキング
◎離れてしまっているのですね。嫌いと言う訳では有りませんが勉学の方に夢中の様ですし冷めた対応ではなかったのではないでしょうか?

#現在/恋人たち reverse
◎貴方様は優柔不断なタイプの様ですね。本当はチャンスが有ったのではないですか?次のチャンスが有るから大丈夫みたいな気持ちです(^◇^;)

#未来/ワンドのペイジ
◎接点が無いのですよね?貴方様からアプローチする事で仲良くはなれる暗示が有ります。

#アドバイスカード/カップの7 reverse
◎なんとかして連絡してみましょう!とタロットカードが告げています❀.(*´◡`*)❀.

【友達関係】
#正義 reverse
#カップのキング
◎まさに、冷静さを欠いた言動ですね。間違った考え方を持っていらっしゃる可能性が有りますから客観的に判断してみては如何でしょうか?
その様な事から先ずは素直になる事とかお友達に誠実に対応して行きましょう!客観的にですよ。

【Yes or No】
#カップの10
◎Yesでは有りますが、どちらかと言うと、願いが叶うの方が近いですよ(^^)

◎この様なリーディング結果になりました。少しでも貴方様のお役に立てれば嬉しく思います。他に何か質問が有りましたら気軽にお尋ね下さいませ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

Influence of the Angels Tarot used with permission of U.S. Games Systems, Inc. Stamford, CT USA ©︎ 2018 by U.S. Games Systems, Inc. All rights reserved.

こんばんは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬...

fcu********さん

2019/6/718:36:26

なにが知りたいの?

ヤフオクで騙される藤野

dre********さん

2019/6/700:34:33

片思いってことやけど、離れているってどういうこと?同じ学校の人?