ここから本文です

ゴキブリ駆除対策として、業者さんに頼んだ方に質問です。できれば定期的に対策し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:28:48

ゴキブリ駆除対策として、業者さんに頼んだ方に質問です。できれば定期的に対策してもらってる方に聞きたいのですが、効果はどうですか?

最後に対策してもらったのはいつですか?
業者さんに頼んで良かったですか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/6/706:46:18

最大手のファストフード店にいましたが、週に1回はゴキブリの対策をしてもらっていました。

どの店に移動しても、対策をしても飛んで来るものもいますから、間口の大きい店舗では入って来ることもあります。


しかし、店内に入る床や側面には塗るタイプの強力な塗り薬を塗り付けてあるので、歩いてきたゴキブリは、その薬が足についただけで間もなく死亡します。

効果はあります。

していなければ、店にはゴキブリがたくさん居ると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/718:15:15

    回答ありがとうございます。
    床に塗るタイプの薬品もあるんですね!

「ゴキブリ対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cap********さん

2019/6/709:06:11

焚くタイプは死滅もしますが、逃げ出して行ってもしまいます。
逃げ出して行った先のお宅で焚くと戻って来てしまいます。
また、卵には効きません。

20数年来ゴキブリで悩まされていたお宅から、もう10年以上もゴキブリが出なくなった装置があります。
LED式のネズミ駆除器なんですが、警戒心のある生き物に万能で、ハクビシンですら逃げ出して行ってしまいます。
販売店に問い合わせたところ、まさかゴキブリにまで・・と、思っていたそうですが、ゴキブリもいなくなったと居酒屋さんなどから数多くの報告があるそうです。

特許を取得している製品ですし、読売新聞でも紹介されました。
参考にして下さい。