ここから本文です

ワードナーって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/702:35:19

ワードナーって誰ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/6/702:50:16

ワードナー(Wardner)は地名、ワードナ(Werdna、日本ではワードナーと記述されることも)は有名なコンピュータゲームの悪役・ボスキャラで、ゲーム制作者Andrewの名を逆さにした通常、実在しない英語名です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/6/702:40:28

ワーグナーではなく?
ワードナーでしたら申し訳ないですが分からないです...