ここから本文です

どうして創価学会は、コソコソと違反報告するのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/705:35:52

どうして創価学会は、コソコソと違反報告するのですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/6/820:23:54

正々堂々と議論できないから(負けることが分かっているから)、都合の悪い情報は全部消してしまう。

陰でコソコソと悪い情報を流したり、陰湿なことをするのが大好きなゴキちゃんみたいな集団です。

正々堂々と議論できないから(負けることが分かっているから)、都合の悪い情報は全部消してしまう。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/904:23:16

    要は後ろめたいから、言い返せず
    違反報告して、対応をしてるのですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2019/6/709:17:52

堂々やっている人もいます

『ライフ減らない。インチキた』と言ってますが

bud********さん

2019/6/708:48:26

コソコソ。マスク。知らんぷり。なすりつけ。ごまかし。
どうみても後ろめたいことばかりやっている人でしょう。わかりやすいです。

inu********さん

2019/6/706:03:39

裏表の激しいインチキ団体は人から言われたことをそのまま使って反論するから同じ回答ばかりで説得力がないんだよ。