ここから本文です

ランニングマシーンを家でやってダイエットしようと思うんですけど痩せますか? 友...

アバター

ID非公開さん

2019/6/705:38:42

ランニングマシーンを家でやってダイエットしようと思うんですけど痩せますか? 友達には外で走った方がいいんだよ!と言われました。家でやるのは痩せないのでしょうか?

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2019/6/712:59:07

家でやっても痩せますが、痩せるかどうかは食生活次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/6/809:00:21

全く関係ないですね。どのくらいカロリーを消費するかだけです。
こちらのサイトも参照してください。
https://miageta-sora.com/blog/%E7%97%A9%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%84%...

lov********さん

2019/6/723:11:49

自分は家でのランニングマシンで11kg痩せました!
ランニングマシンをやる前に筋トレも行なっていました。

ige********さん

2019/6/721:31:05

ランニングマシンを買った友人は、雨の日でも家事の合間にもテレビ見ながらでも走れるから最高!と言っていましたが、1ヶ月も経たずに「いつでも走れるということは、いつでも休めることと同義」と言って、雨の日以外は極力外を走るようになりました。

chi********さん

2019/6/711:56:16

家にもうあるんだったらやったらいいけど、

これから買うなら
床の補強とか、騒音とか色々あるし、
まず家族と相談しないと無理な案件です。

賃貸ではまず無理だし、1階でないと無理です。

外はこれから暑いので、屋内で走る方が現実的ではありますが。

tal********さん

2019/6/707:23:29

その場ジャンプの延長のようなもので勝手に動いてくれるので同じ距離でも違います。傾斜をある程度つけて行えばその差は埋まってくると言われています。
あと景色が変わらないので飽きやすい。

しかし室内なので日焼けの心配がなく、雨でも濡れないので継続しやすい