ここから本文です

最近はなんか面白いドラマはないん ですかね? まああまりないですかね。

ikh********さん

2019/6/705:47:29

最近はなんか面白いドラマはないん
ですかね?
まああまりないですかね。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2019/6/705:49:32

無いですね。
私は松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」が好きでした…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/6/708:07:03

今、西園寺とミタゾノに凝っています~久々に面白い!って思えるドラマに廻りあいました。

oas********さん

2019/6/705:50:23

特にないですね
乃木坂が好きなら深夜に「電影少女」というドラマがやってるのでよければ